台風が近づいていることもあり外は大雨でしたね。
今日はいつもより人数は少なめでしたが、それでも来ていましたね。
こちらの写真は本日最後のクラスに参加した2人。
2人だけなら、といつもはできない1000本蹴りをおこないました。
2人とも暑さとの闘い、自分との闘いを経て見事1000本達成!
途中苦しそうになる姿もありましたが、お互いにミットを持ちながら『がんばれ!あと少しだぞ!』とか『もっといけるよ!ほらこい!』といったような応援もあり、これは1人きりでは達成できなかったなと思います。
道場では真剣に闘いあえる友達がいて、改めて良い場所だなと感じた1日でした。
2人ともお疲れ様!
この1000本を自信に変えて、これからも前を向いてほしいですね。
