雨の金曜日

台風が近づいていることもあり外は大雨でしたね。

 

今日はいつもより人数は少なめでしたが、それでも来ていましたね。

 

こちらの写真は本日最後のクラスに参加した2人。

 

2人だけなら、といつもはできない1000本蹴りをおこないました。

 

2人とも暑さとの闘い、自分との闘いを経て見事1000本達成!

 

途中苦しそうになる姿もありましたが、お互いにミットを持ちながら『がんばれ!あと少しだぞ!』とか『もっといけるよ!ほらこい!』といったような応援もあり、これは1人きりでは達成できなかったなと思います。

 

道場では真剣に闘いあえる友達がいて、改めて良い場所だなと感じた1日でした。

 

2人ともお疲れ様!

 

この1000本を自信に変えて、これからも前を向いてほしいですね。